熱燗DJ つけたろう mail cart temperature tokkuri chirori utsuwa sakadaru sugidama event blog info play

Home/Blog/こうふはっこうマルシェにつけたろう酒店も参加しています!

2022.02.26 Sat

こうふはっこうマルシェにつけたろう酒店も参加しています!

甲府市で開催される発酵とジュエリーとクラウトのマルシェ。全国&地元山梨の愉快なはっこう仲間が大集合!

甲府市が主催するオンラインマルシェにつけたろう酒店も参加させていただいています。

まるで発酵フェスを歩いているかのように、めちゃくちゃ最高にワクワクするサイトなので見てみてください!

▶︎オフィシャルサイト

 

とりあえず、発酵好きはもうここのスペシャルセットを見れば大丈夫ですw

山梨の発酵を紹介するコンテンツも盛りだくさん!

つけたろう酒店はここで紹介していただいています。

そして、

お近くの方はぜひ、甲府にあるかえるのより道へ GO!!!

山梨の魅力がギュッと詰まった楽しいオンラインマルシェなので、ぜひ一度覗いてみてくださいね!

KOFU HAKKOU MARCHÉ こうふはっこうマルシェ

2022年2月26日(日)〜3月6日(日)

loading